忍者ブログ
オリジナル女子絵展示・不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGM
最近、音楽を聴きだしました。
絵を描いてるときに聴いてます。
高校時代からずっと遠ざかってたんですが
なぜか今になって聞いてます。
高校のころ好きだったアーティストが解散してたり
ショックなこともあったり;
なので、新しいアーティストを発掘したりしてます。
・・・でも流行りの音楽知らないという;
PR
攻殻機動隊SAC、笑い男編。
今、3時間もののやつスカパーでやってるので。

最初に映画版の攻殻機動隊(人形使いのやつですね)を
見て衝撃を受け、マンガを買ったあのころ。
マンガが難しすぎて、いまだ理解できてないです。
(アホなもので)

あのころから、草薙素子がたまらなく好きなのです。
風呂上りにぱんつ一丁で歩き回ったり
あんたそんな格好で外出て恥ずかしくないんかい
っていう位ハイレグな(普段着?の)ぱんつも好きです。
たまに着る制服姿も悶絶するくらい好きです。
男らしく、そして時には女性らしい一面が。
まじでキャラに惚れました。久々に。

あと、SACの方にでてくるサイトーさん。
まんがではあまり活躍されてないけど
サイトーさん、渋すぎ。
眼帯とか、渋すぎ。
この人にも惚れましたです。

あと、タチコマ。
タチコマ、かわいすぎ!
私もタチコマ欲しいです。
Zガンダムと同じ位に欲しいです。
早速雑記を書こうかと思います。

最近ヨーグルトを栽培してます。
カスピ海ヨーグルトですよ。
知り合いが栽培してたので、それに習って
やってみたのです。
栽培は順調で、ぷりんぷりんのヨーグルトちゃんたちが
日々できております。

先ほど、サイトの引越し作業中にちまちま
食べてたのですが、何かくさい。
常温に放置して(しかもちょっと古めだった)いたので
悪いほうに発酵(?)してたようで。
軽くアンモニア臭してました。
大急ぎで食べました。
お腹痛くなりませんよーに!
(初回なのにすごいバカっぽい日記)
水着女子です。
ありえない髪の色してます。
だいぶ前の春あたりに描きました。
最新記事
プロフィール
えりその
趣味は昼寝。
女子絵を描いてます。
返信遅れることがあるかもしれませんが
おゆるしください |ω・`)
メールを送る(メールフォーム)
since 12.2003




忍者ブログ [PR]