忍者ブログ
オリジナル女子絵展示・不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあまりにスニーカーがくさかったので
インソール買って来ました。
洗ってもすぐくさくなっちゃうのです。
仕事中に履いてるからかしら・・・。
足、ちゃんと石鹸できれーに洗ってるのになあ。
天日干しして次回使うときに
インソール使おうかと。
楽しみです。
PR
落書きをUPします。
久々の更新・・・。
ブログは思い立ったときに
更新できるから便利だわーと思いつつ。
髪の毛を切りました。
切ったはいいけど、収まりが悪くて困ってます。
頭がカミーユビダンみたくなってます。
ストパーあてるしかないなあ。
Zつながりなのですが
来月アニマックスでZ劇場版するみたいで
楽しみです。
私は歯医者が苦手です。
どれくらい嫌いかというと
採血するより嫌いです。

今日は歯医者に行ってきました。
大体4月末ごろから通ってたんです、実は。
そのころは、前歯が少し茶色く変色してて
それを見てもらいに行ったわけです。
そのついでに、何かいろいろ悪いとこが発見されて
それも治療したわけです。

今回通ってて一番痛かったのが
前歯の裏側にできた黒い穴。
前通ってた歯医者(あまりやる気ないとこでした)
では「問題ない」っていってて
でも気になってた箇所だったのですが
治療してくれました。
前歯って、奥歯と違って薄いし
神経が過敏だったりするんですよね。
ちりちりと痛みが走って
顔がひきつり、額に汗が
そして涎も出てくる始末。
歯科助手のお姉さんに
「大丈夫?」と呆れられ、笑われる始末(苦笑でしたよ)

そして、今日も行って来ました。
今日は先生の手元が狂って
歯茎ちょこっと削られました。
で、何か新人の助手のおねえさんに
レーザーを口にねじこまれたり(笑
かわいいお姉ちゃんだったので、いいです。
ちょっとコントみたいで面白かったです。

今回で歯医者もおわってらっきー!!
アリーヴェデルチ!歯医者!

らくがきです。
Gimp使って描きました。
Gimp、まだなれてませんです。
最新記事
プロフィール
えりその
趣味は昼寝。
女子絵を描いてます。
返信遅れることがあるかもしれませんが
おゆるしください |ω・`)
メールを送る(メールフォーム)
since 12.2003




忍者ブログ [PR]