忍者ブログ
オリジナル女子絵展示・不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見てるアニメはエウレカセブンです。
アニマックスでやってるのですが
見てて楽しめる、しっかりしたアニメだな
ってのが印象的です。
さすが、何回も再放送するだけあるですね。
用語が難しくて、理解できてない部分がほとんどですがね!
ブレンパワードみたいな感じなのかな
という印象も受けました。
あれも再放送してほしいなー。
OPえろいけど。
PR
先日バーゲンに行ってきました。
見てたらかなり可愛い服たちが売られてて
興奮しながら見てました。
興奮しすぎてちょっと気持ち悪くなったりしてました。
うろうろしながら見て、かわいい靴やかばんが
安くで買えてとても満足ですー。

・・・夏は出かける機会ないので
着ていく機会もあまりないのですがね(ノ∀`)
今日たまたまバーゲンやってるお店の前を通ったので
買い物してきました。
今年の夏のバーゲンは行けないだろうと思ってたのですが
思わぬ機会があって嬉しかったです。
一人でぶらぶら見て回って楽しく買い物できました。

買い物するときはまず、
ぶらーっと一回りして
その中で気に入ったものを選んで
それよりもいい物がないか探して回って
なければ決めるという流れで買い物してます。
こうすると、何回も同じ店に足を運ぶことになるので
たいがい店員さんに
(こいつ、挙動不審やな)という目で見られたりします。
ええやん・・・許してな、などと考えつつ買い物しています。
ここ最近観光してきました。
お寺や仏像などを見たりしたのですが、どれもすごいきれいで
たくましくて躍動感があって、見てて楽しかったです。
心躍るいい経験ができましたです。

で、観光してたはいいのですが
こんがりと日に焼けました。
日焼け止めを塗らずに外を歩いたので(日焼け止めがなかった)
がっつりと、いい感じで小麦色になりました。特に腕が。
今は買ったので、通勤前に塗ったりしてます。
(今更遅いけど・・・)
あと、朝晩2回、腕に美白乳液を塗ってます。(手遅れすぎ)

今度は回転する女子です。

子どもの頃は、スカートなぞはいたときは
飽きるまで、そしてパンチラをも気にせず
延々と回っていたものです。
スカートがふわふわするのが楽しかったのです。
そんなことを思い出しつつ描きました。

ビキニにスカートという何ともアンバランスな服装ですが
かわゆい感じに描けたかと。
最新記事
プロフィール
えりその
趣味は昼寝。
女子絵を描いてます。
返信遅れることがあるかもしれませんが
おゆるしください |ω・`)
メールを送る(メールフォーム)
since 12.2003




忍者ブログ [PR]